はな整体院

甲賀市の整体院ならはな整体院 | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

ブログ

日々の出来事や整体に関する話題を掲載

BLOG

身体はもちろん心のコリもほぐせるケアを目指し、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら身体の不調やお悩みに寄り添います。身体の状態や希望に合わせて、日々丁寧に施術を行っております。健康的な身体づくりにお役立ていただけるよう、整体に関する話題や整体院での出来事、お客様と接する中での気付きなどを掲載いたしますのでぜひご来院の参考にご覧ください。

5月16日に、はな整体院きぶかわ院にて耳ツボ資格取得セミナーを開催しました。 耳ツボ先生になりたい!整体師になりたい!と夢を持ち小さい子供さんがいる30代の女性が資格を取りました。 今の時代…

代謝の落ちた50代でも耳つぼダイエットはー10㎏目指せます!!何をしても痩せなかった人が運動なし!3食食べてもなぜ痩せるのか?不思議に思いませんか?ダイエットカウンセリングにご来院のお客様…

はな整体院きぶかわ院院長杉本容子です。10/4㈰の夜。甲賀市土山町あいの森ふれあい公園で総勢16名ではなグループのバーベキュー大会をしました。はな整体院鈴鹿本院の院長である岩田先生主催です。…

先日、日本痩身医学協会会長の別荘へセミナーを受けに行ってまいりました。毎年この時期に仲間と一緒にセミナーに参加しています。 豪華な別荘でセミナーを受け、自分を見つめ直し会長直々に私に的確なア…

3人目の出産をされたママさんです。上の子供さん二人は年子!3歳と2歳!そして今回の出産!!!ママも大変です! 子供のお世話、赤ちゃんのお世話で体も疲れ切っていますよね。三人目ともなると体型が…

産後骨盤矯正をご利用になられたお客様。お姉さんからの紹介だったんです。お姉さんが受けてみて良かったから、妹さんにオススメしてくださいました。 新型コロナ対策を実施の中、5回通っていただきまし…

はな整体院きぶかわ院でダイエットを卒業したお客様がこのお仕事に興味を持たれ「痩身カウンセラー」の資格を取得いたしました!これからたくさん練習してからデビューします。楽しみに待っていてくださ…

肩や腰が痛いけど、どうしょう・・・産後骨盤矯正行きたいけど、どうしよう・・・ダイエットカウンセリング受けたいけどどうしょう・・・ この時期だから悩んで当たり前、自粛して当たり前です。出かけな…

耳つぼダイエット、産後骨盤矯正、整体ならお任せください。甲賀市水口町貴生川にあるはな整体院きぶかわ院でございます。 美味しいカニ旅行に行ってきました。昨年の実績を称えられ、目標達成した先生た…

甲賀市整体、骨盤矯正、耳つぼダイエットならはな整体院きぶかわ院にお任せください。 月に一度、チーム小林のセミナーが開催されます。そこで午前中は、ダイエットカウンセリングのお勉強だったり広告の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。