はな整体院

甲賀市の整体院ならはな整体院 | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

ブログ

日々の出来事や整体に関する話題を掲載

BLOG

身体はもちろん心のコリもほぐせるケアを目指し、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら身体の不調やお悩みに寄り添います。身体の状態や希望に合わせて、日々丁寧に施術を行っております。健康的な身体づくりにお役立ていただけるよう、整体に関する話題や整体院での出来事、お客様と接する中での気付きなどを掲載いたしますのでぜひご来院の参考にご覧ください。

今日は、化粧品会社のイベントで草津まで行ってきました。化粧品を愛用してくださる人の為の「七夕イベント」です。日々頑張っている女性を応援して「簡単身体マッサージ」「ベビーマッサージ体験」「洗…

こんにちは。ホームページをご覧いただきまして有難うございます。 5月から耳ツボダイエットをスタートされたお客様、順調に体重を落としています。週2回、耳ツボを刺激する金粒の張替えに通っていただ…

こんにちは。ホームページをご覧いただきまして、有難うございます。 もう6月ですね。薄着のシーズンです。水着のシーズンです。「痩せたい!痩せたい!」でも、なかなか痩せられない・・・そんなあなた…

私のパワースポット伏見稲荷大社!こんにちは。ブログを読んでいただきまして有難うございます。 2017年。今年も2月の初午の日(2月12日)京都伏見稲荷大社に参拝。祈祷していただきました。ソフ…

今年の漢字は「金」でしたね。 オリンピックで金ラッシュでしたもんね!暗い漢字より「金」の方が気持ちいいです!「金」の意味の中に、築地のお金・・・も入っているみたいですけど。でもやっぱりオリン…

現代はストレス社会!ですよね。 仕事・育児・家事・介護・・・ストレスの感じ方は、人それぞれですが絶対に溜め込まないことが大切! 「私には時間が無い!」とか「お金がない!」とか「我慢したらいい…

昨日はお友達と忘年会でした。 毎年恒例になり、時間があっという間に過ぎていきます。毎年、お店に居座ってなかなか帰らない私たち・・・お店の人にとっては迷惑ですよね。ごめんなさい・・・ でも、い…

体は正直です。心と体は繋がっているんです。ストレスの原因にも色々あります。・寒暖の変化・人間関係・不安・怒り・疲労など ストレスが加わると、視床下部がダメージを受け、全身へ指令をうまく伝えら…

かのんでは健康食品も販売しています。 スーパーフードとよばれるアロエベラジュース、ポーレン、プロポリス、コエンザイムQ10プロバイオテック、プロテイン、など。 フォーエバーリビングプロダクツ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。