はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

マネージャー表彰されました!

マネージャー表彰されました!

2018/09/23

お仕事でお世話になっているフォーエバーリビングプロダクツで

マネージャー昇格の賞状とすてきなペンをいただきました!

 

地域の人達が健康で幸せな人生を過ごしていただきたい。

という思いから始めた「耳ツボダイエット」の仕事で表彰されるなんて幸せいっぱいです!

 

痩せたいのに痩せられない!健康的にも心配になりダイエットを始める人が

たくさんおられます。

まずはカウンセリングに来ていただき食生活やライフスタイル、飲んでいるお薬など

ヒアリングさせていただいてます。

今までのダイエット歴、なぜ痩せたいのか、痩せてどうなりたいのか。

目標体重をお聞きしてます。

 

痩せたい理由№1

「着れなくなった服を着たい!」

お気に入りの服だったり、下の子の入学式あるのにスーツが着れない。

去年買ったばかりのGパンや、会社の制服など。

ほとんどのお客様がアンケートに書いてあります。

 

ダイエットを考えているあなた!

着れなくなってる服を捨てないでくださいね!

また着られるようになりますよ!

 

耳ツボダイエットなら、あなたの理想の体重に近づけるから

着れなくなった服が着れますよ!

ダイエットを卒業したお客様も「着れた~!」と喜んでいます。

 

体重が大きく減って体のサイズが変わる方。

体重は思ったより変化が少ないが体のサイズは変わる方。

痩せ方は色々ですが喜ばれています。

 

女性がコンプレックスから抜け出すと本当に表情まで変わります!

着れなくなった服が着れたとき、嬉しくてたまりません!

痩せたことで健康な体を取り戻し元気になります!

 

私はダイエットをして幸せになったお客様の笑顔を見るのが大好きです。

お客様の幸せが私の幸せです。

これからも健康や美容のことを学び、多くのお客様が幸せになるように

貢献していきます! ありがとうございました!

 

----------------------------------------------------------------------
はな整体院
〒528-0049
滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4
電話番号 : 0748-62-1610


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。