はな整体院

甲賀市の整体院ならはな整体院 | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

ブログ

日々の出来事や整体に関する話題を掲載

BLOG

身体はもちろん心のコリもほぐせるケアを目指し、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら身体の不調やお悩みに寄り添います。身体の状態や希望に合わせて、日々丁寧に施術を行っております。健康的な身体づくりにお役立ていただけるよう、整体に関する話題や整体院での出来事、お客様と接する中での気付きなどを掲載いたしますのでぜひご来院の参考にご覧ください。

5月にダイエットをスタートしたお客様がたくさんおられます。 みなさん「健康的に痩せたい!」「健康のため!」が理由です。そして、自分ひとりでは痩せられなかった人ばかりです。ダイエットをスタート…

おめでとうございます!!夢実現しましたね!! 体重-10.6㎏!おへそ周り-14.6cm!ヒップ-9.3cm!太もも-4.6cm!本当に良かったですね!!結婚式で久しぶりに会う友達もビックリする…

産後骨盤矯正をご利用いただいたお客様から感想をいただきました。 甲賀町にお住まいのF様ガチガチにかたまったような体がほぐれていく感覚が心地よくリラックスできる時間過ごせて良かったです。お水を…

初めて産後骨盤矯正をご利用していただいたお客様です。 なんと!!1回の施術で!おへそ周り80.2cm→73.0cm -7.2cm!!です!!たった1回の施術でサイズダウンしました!ビックリです!…

産後骨盤矯正をご利用のO様 5回の産後骨盤矯正を受けた結果おへそ周り-4.3cm骨盤周り-1.6cm太もも-1.3cmとなりました!O様は、施術だけではなくアドバイス通りに食事の見直しも頑張り…

8月にダイエットを決意してスタートしたお客様です。「2ヶ月目で-6.8キロ痩せました」をブログで公開。そして、その後です!! 3ヶ月で-9.6㎏になりました!ウエスト-11.5cmおへそ周り-…

「仕事復帰までに痩せたい!」出産しても体重が戻らず「絶対に痩せる!」決意が強く「出産前に着ていた服を着る!」と決心して服の買い替えはしていません。今は妊娠中に着ていた服を着ているそうです。 …

いつもご利用いただきまして有難うございます。 今年は産後骨盤矯正のお客様でサロンは賑わいました! お友達同士、お互いが赤ちゃんを連れてご来店のお客様。施術している間は、お友達が面倒を見てあげ…

すごい!!体重が順調に落ちてます!8月に耳ツボダイエットを始めたお客様。体重73.5kg→66.7kg(-6.8)体脂肪39.9%→38.1%(-1.8)BMI29.4→26.7(-2.7) ダイエット2ヶ月め…

お客様からとっても嬉しいこと聞いたので、ブログに書きたくなりました! いつもママと一緒に、産後骨盤矯正に通っているお客様の子供さんが、ソフト整体かのんのことを 「かわいい病院」と言ってるそう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。