はな整体院

甲賀市の整体院ならはな整体院 | 新着情報

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

新着情報

整体に関するお知らせやキャンペーン

NEWS

身体に悩みや不調を抱えたお客様に寄り添い、心も身体も元気になっていただける施術を目指して日々対応しております。毎日の家事や育児・仕事で疲れた身体をケアして、元気な身体で毎日を過ごしませんか。お客様により便利に整体の施術をお受けいただけるよう、整体に関するお知らせやお得なキャンペーンのニュースなどを随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。

滋賀県湖南市にお住まいのママさん達。「地域子育てサポート&ガイドBOOK「」をご存知ですか?乳幼児の検診日や、子育て支援センターの行事、色々な教室の案内など。子育てママさんのサポート的冊子です…

今年も後わずかになりましたね。やり残したことはありませんか??毎年「今年は痩せるぞ!!」と言ってなんにも痩せなかったあなた。それなりに努力はしてみたものの結果がでなかった・・・あるあるです…

当院の年末年始の診療に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。 ■年末年始の診療のお知らせ:2018年12月30日(日)から~2019年1月4日(金)まで休業 2019年1月5日(土)からは通常通りとなり…

こんにちは。当院で人気のメニューは「産後骨盤矯正」です。今日も大きく変化が出ました!まだ2回のご利用なんですがお腹周り-5.1cm骨盤周り-1.0cm太もも-0.6cm まだ2回目ですが、お腹…

もう12月ですね。1年経つのは早いですね~。「痩せたい!痩せたい!」が口癖のあなたもあっという間に1年が経ったのではないですか? 本当に、本当に、本当に痩せたいならはな整体院貴生川店の耳ツボ…

蒲生郡にお住まいのK様ダイエット期間は3ヶ月だったのですが、卒業後に大きな変化があったのです!!! ダイエットを開始したのは、新緑の綺麗な5月。■履けなくなったGパンや、スカートを履きたい!■…

こんにちはホームページをご覧になっていただきましてありがとうございます。 みなさん「チェキポン」ご覧になっていますか?毎月、はな整体院貴生川店が載っていますよ(^.^)痩せたいけど、なかなか痩せ…

産後骨盤矯正に5回通っていただきました。甲賀市にお住まいのT様3人目が生まれ、あと2.3㎏戻っていません。腰痛もあり、骨盤の歪みも気になりご利用されました。 赤ちゃんを抱っこしているママは、…

甲賀町、信楽町、日野町、湖南市三雲の地域に耳ツボダイエットのチラシを配布しましたよ。 さっそくチラシを見ていただきダイエットカウンセリングのご予約をありがとうございます。 甲南町、水口町、の…

みなさん!ダイエットには「お水」が欠かせないのは御存知ですか?お水は代謝を上げたり、老廃物を流してくれたり、とっても大切な働きをしてくれます。当院の「耳ツボダイエット」でもお水は欠かせない…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。