はな整体院

甲賀市の整体院ならはな整体院 | 新着情報

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

新着情報

整体に関するお知らせやキャンペーン

NEWS

身体に悩みや不調を抱えたお客様に寄り添い、心も身体も元気になっていただける施術を目指して日々対応しております。毎日の家事や育児・仕事で疲れた身体をケアして、元気な身体で毎日を過ごしませんか。お客様により便利に整体の施術をお受けいただけるよう、整体に関するお知らせやお得なキャンペーンのニュースなどを随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。

耳ツボダイエット、産後骨盤矯正、整体女性のための「はな整体院」でございます。 5月も中旬になり、ようやくすがすがしい季節になってきましたね。 ダイエットのご予約も春先から順調に入っております…

はな整体院貴生川店でございます。令和時代になりましたね!あなたはどんな時代に作り上げていきたいですか? ご自分の人生は自分で作るものです。食欲に任せて「ダイエットなんて無理~!」と言いながら…

甲賀市水口町貴生川はな整体院貴生川店でございます。 耳ツボダイエット、産後骨盤矯正、整体でホームページをご覧にいただきましてありがとうございます。 4/24、25は、日本痩身医学協会の勉強会に…

甲賀市水口町貴生川はな整体院貴生川店です。 平成時代も後わずか!そこで!平成最後のダイエットキャンペーンをいたします!40代、50代、60代に人気があるきれいに健康的に理想の体型に導く体質改…

甲賀市水口町貴生川にあるはな整体院貴生川店でございます。 ホームページをご覧にいただきましてありがとうございます。耳つぼダイエットのカウンセリングを受けたいお客様。産後骨盤矯正を受けたいお客…

甲賀市水口町貴生川はな整体院貴生川店 みなさんこんにちは。ただいまポスティング中の「甲賀フリモ」もうご覧になりましたか?今月も【耳ツボダイエット】で掲載しています。 春になり「コートの下に隠…

こんにちは。ホームページをご覧になりありがとうございます。春ですね。ダイエットをしようかな?とホームページをご覧になったお客様。骨盤矯正を受けよう!とホームページをご覧になったお客様。3月…

みなさん、甲賀フリモはもうご覧になりましたか?湖南市・甲賀市地域密着情報誌です! はな整体院貴生川店も掲載させて頂きました。◆耳つぼダイエットカウンセリング+骨盤ケア(先着5名様)2000円…

こんにちは。いつもはな整体院貴生川店をご利用いただきましてありがとうございます。皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが2月2日(土)は臨時休業とさせて頂きます。ご予約のあるお客様は、2月…

滋賀県湖南市にお住まいのママさん達。「地域子育てサポート&ガイドBOOK「」をご存知ですか?乳幼児の検診日や、子育て支援センターの行事、色々な教室の案内など。子育てママさんのサポート的冊子です…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。