はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

11月ダイエット6大豪華特典付き!

11月ダイエット6大豪華特典付き!

2020/11/06

「来年に子供の卒業式と入学式があるんです」

「でも、体重が増えちゃって上の子で着た服が着れないんです!」

「こんな体型で写真も撮りたくないし、子供にも痩せろ!って言われました‥」

「何をしても中途半端な私でもダイエットできますか?」

これは、あるお客様のカウンセリングの時のお話です。

「はい!出来ますよ!食欲旺盛な方でも、運動が嫌いな方でも

今!ダイエット始めれば卒業式に間に合いますよ!」

 

お客様は、子供さんの卒業式と入学式に着れなくなったスーツを着て

痩せて綺麗になって出席したい。

子供の為にも綺麗なお母さんになりたい!という願いから

耳ツボダイエットを始めました。

 

子供は友達のお母さんをよく見ています。

自分のお母さんと比べたりもしています。

子供にとったら自分のお母さんが1番綺麗でいてほしいものなんですね。

 

お母さんたちの会話も

「あの人スタイルいいわ~。綺麗やわ~。」

「何かしてるんちゃう?私には無理やわ~」

という会話を耳にしたことが何度もあります。

無理ではないんですよ。

誰だって本気を出せば綺麗に痩せることが出来ます!

ただし、正しいダイエット方法でなければ不健康になったり

すぐにリバウンドといった悲しい結果になってしまいます。

 

何度もダイエットに失敗してきたのなら

それは間違ったダイエット方法だったからです。

あなたが出来ないのではありません。

正しくダイエットすれば3か月でー6㎏~10㎏は

楽に落とすことが出来ますよ!

耳ツボダイエットは、私と二人三脚で進めていきます。

ひとりじゃないから続けられた!とたいへん喜ばれています。

春までに痩せたいと思っているなら

耳ツボダイエットカウンセリングを受けてみませんか?

 

記念写真も一生残ります。

どうせ撮るなら最高に綺麗になって最高の笑顔で撮りたいですよね?

 

【11月ダイエットキャンペーン】

 

ダイエットご契約のお客様に6大豪華特典あり!!!!

①40分整体 4回無料(17,600円分)

②耳施術3回追加(9,240円分)

③フットマッサージ3回無料(13,200円分)

④ダイエットの豆知識満載の冊子プレゼント

⑤水素水プレゼント

⑥ダイエット卒業で秘密の〇〇プレゼント!!

 

痩せるなら「今です!」

 

院内でダイエット成功者の写真と喜びの声が見れます。

「こんな簡単に痩せるの???」とビックリするはずです!

ダイエットカウンセリングを受けて、ご納得していただいた方だけ

当日からダイエットスタートとなります。

まずはダイエットカウンセリングのご予約をしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。