はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

月に一度の整体で体が変わるんです!

月に一度の整体で体が変わるんです!

2016/11/24

かのんをご利用いただいているお客様、いつも有難うございます。

 

「一回行ってみようかな~」と思っているお客様、お待ちしていますね。

 

今日のお客様は、2年ぐらい毎月1回ご利用いただいているお客様でした。

お仕事は介護職で、変な体勢をすると腰を痛め、骨盤はゆがみ、上を向いて寝られない。肩こり、頭痛もある。一番最初の症状は大変でした。

 

始めの頃は、2週間に1回の施術を受けていただき「上を向いて寝られるようになりました!」

と喜びの声をいただきました。

 

それでもやっぱり仕事がら無理な体勢をすると、毎回骨盤は歪んでいました。

お客様は自分の体を守るためと言って整体を受け続けています。

 

2週間に1回が、3週間に1回になり、今では月に1回です。

 

今年に入って施術をにているとき、筋肉がずいぶん柔らかく感じました。

そして骨盤の歪みがありません!

毎月定期的に筋肉をほぐしているため筋肉が柔らかくなり、無理な体勢をしても骨盤に歪みは起こらなくなりました。

 

筋肉は骨にくっついています。筋肉が硬くなり縮むことにより、骨が引っ張られ歪みが生じます。

 

1度きりの整体だけでは根本的な治療にはなりません。

慢性型の肩こりや腰痛をお持ちの方は、定期的なケアをおすすめしています。

 

Aさんみたいに月1回通う方もいれば、半年に1回の方もおられます。

健康でいたいから、健康意識が高いですね。とても良いことです!

 

自分の体を守るのは自分です!

 

 

 

 

あなたも健康生活始めませんか?

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
はな整体院
〒528-0049
滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4
電話番号 : 0748-62-1610


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。