はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

院長ってこんな人なんです。

院長ってこんな人なんです。

2016/11/27

こんにちは、院長の杉本容子です。

 

私は、癒されるのが大好き!だから癒してあげるのも大好き!

 

静かな空間で、やさしい音楽を聴きながら、気持ちよ~く過ごすのが好きです。

日々の疲れが吹っ飛んで「あ~気持ちよかった!」と幸せになる整体は最高です!笑

 

私は、子供の成長と共に5時間のパート勤務から7時間勤務に変わり、そして一番お金がかかる大学の時フルタイムで働き、残業もこなして家事と仕事で明け暮れていました。

 

仕事のせいもあって腰痛、肩こりに悩まされ整体に通いました。

 

そこで癒され「私も人を癒してあげたい!」と思い、整体スクールに通い、お家サロンを開業しました。

 

主婦はしんどい思いをして、家事と仕事両立させています。

そんな主婦だからこそ!体をいたわって欲しいと願います。

 

 

お母さんが倒れたら家が大変です。

子供達にも迷惑かけてしまいます。

 

ずっと健康で、ずっときれいでいましょうね。

 

私の願いは「我慢しないで自分の体をいたわってあげて」

 

ということです。

 

整体で体を整えるのも、ダイエットで健康になるのも自分の為です!

そして家族の為でもあります。

 

私は頑張る主婦の強い味方です!

この体どうにかして~!と思ったら迷わずお電話してくださいね。

お待ちしています。

 

今では子供達も立派な大人になり楽にはなったのですが、おじいちゃんのお世話で病院へ連れて行ったりしています。

自営業だから出来ることですね。

自営業に感謝です。(おじいちゃんも言ってました)笑

 

院長ってこんな人 また書きますね。

 

 

----------------------------------------------------------------------
はな整体院
〒528-0049
滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4
電話番号 : 0748-62-1610


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。