はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

プロテインキャンペーン!11月末まで

プロテインキャンペーン!11月末まで

2022/10/29

***プロテインキャンペーン***

今では当たり前のように飲んでいる方もいると思います。

飲みたいけど、どれを選んだらいいかわからない…といった方もいると思います。

 

筋肉強化ならジムでオススメされるプロテインが良いでしょう。

美容やダイエット目的なら、当院で販売しているプロテインをオススメいたします!

当院がオススメすのには「理由」があります。

①大豆たんぱく100%(アミノ酸スコア100)

②ホエイ、カゼイン(アレルギー物質)なし

③カロリーが少ない

④空腹感を軽減できる

 

タンパク質は全身の筋肉や骨、血液、内臓、皮膚、髪の毛、爪などを作っています。

体にとって、とても大切な栄養です。

もし、タンパク質を摂取しなかったら…髪の毛はパサパサ、皮膚はハリとツヤが失われ老けた印象に

なってしまいます。

貧血になり体調不良になってしまうかも知れませんね。

*こんな方にオススメ*

□少し体重が増えてきた

□お肌のトラブルが気になる

□髪のパサつきが気になる

□貧血防止に

 

美容やダイエットのために飲んでみませんか?

私も毎日飲んでいます!本当に髪の毛の手触りや皮膚のつるつる感が

飲む前と違うんです!(個人的な意見です)

これは飲んでみないと実感できない!飲んでみて実感してください!

そこで!みなさんのために「プロテインキャンペーン」を開催しました!

今なら10%OFF!!

希望小売価格 5,832円 ➡ 5,249円

さらに!まとめて購入の場合 20%OFF!!

5,832円 ➡ 4,666円

  4袋購入でアロエジュース330ml1本(1,980円)をプレゼント!

(アロエジュースプレゼントは8名様限り)

 

直接、はな整体院きぶかわ院までお買い求めにお越しください。

キャンペーン期間 11月末まで

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。