はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

ダイエットは健康的な身体づくりのために。

ダイエットは健康的な身体づくりのために。

2022/10/16

甲賀市を中心に、湖南市、東近江市、蒲生郡、栗東市からたくさんのお客様に

ご利用いただいております。本当にありがとうございます。

はな整体院きぶかわ院、院長杉本容子です。

 

*===ダイエットでお悩みのあなたへ===*

ダイエットの先の先の目的は何でしょうか?

*着れなくなった服を着たい!

*綺麗になりたい!

*ほめられたい!

*オシャレがしたい!

これらは当然思うことですよね?

しかし最終地点は「健康的な身体になりたい」と思っていると思います。

■体重が増えたせいで、ひざや腰に負担がかかっている。

■健康診断でひっかかった。

■病院のお世話になってしまった。

■将来、子供に迷惑かけたくない。

「出来たら痩せたい!でも何をやっても痩せられなかった!!」

もうダイエットはあきらめている・・・

そう思っていませんか?

それは間違ったダイエット方法だったからですよ。

 

健康的な身体づくりをしながらダイエットを進めていかないと

ただのやつれた痩せ方になります。

▽食べないダイエット

▽炭水化物抜きダイエット

▽運動だけのダイエット

▽糖質制限ダイエット

このような痩せ方では、身体の機能が低下して免疫力も下がり健康的とは言えません。

 

では、どのようにダイエットをしたらよいのか!?

ツボの力と栄養の力を最大限に活用する「耳ツボダイエット」です。

◎食欲中枢に働きかけ過剰な食欲を無理なく減らしていきます。

◎体脂肪を効率よく燃焼させるために天然素材のサプリメントを補います。

※詳しくはカウンセリングでお話させていただきます。

 

その結果、健康的に痩せることができるようになります。

本当のダイエットとは、体重を減らすだけでなく、太りにくい健康的な体質へと変える

ことを目的にし、リバウンドしないための習慣を身につけなければなりません。

耳ツボダイエット期間中は、リバウンドを防ぐ秘訣を教えていきます!

ずっと健康で、落とした体重をキープできるように無料のアフターフォロー付きです。

未来のあなたの身体のために正しいダイエット方法を選んでください。

そして、

まずは勇気を出してダイエットカウンセリングにご予約してくださいね。

耳ツボダイエットは【生活習慣病を半減させる】ことを目的とした瘦身事業です。

どうか耳ツボダイエットで健康的な身体を取り戻してください!

私にお任せください。しっかりとサポートさせていただきます。

 

===*===*ダイエットクーポン*===*===

①ダイエットカウンセリングのみは無料 (90分程度)

②ダイエットカウンセリング+耳ツボお試し 500円 10月のみ!

③ダイエットカウンセリング+整体 2,000円

①~③のどちらかをお選びいただけます。

完全予約制 お電話または公式ラインでお申し込みください。

公式ラインID @brq3502s で検索してください。

有効期限10月31日(月)まで

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。