はな整体院

甲賀市の整体院ならはな整体院 | 新着情報

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

新着情報

整体に関するお知らせやキャンペーン

NEWS

身体に悩みや不調を抱えたお客様に寄り添い、心も身体も元気になっていただける施術を目指して日々対応しております。毎日の家事や育児・仕事で疲れた身体をケアして、元気な身体で毎日を過ごしませんか。お客様により便利に整体の施術をお受けいただけるよう、整体に関するお知らせやお得なキャンペーンのニュースなどを随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。

すごい!!体重が順調に落ちてます!8月に耳ツボダイエットを始めたお客様。体重73.5kg→66.7kg(-6.8)体脂肪39.9%→38.1%(-1.8)BMI29.4→26.7(-2.7) ダイエット2ヶ月め…

今日は、化粧品会社のイベントで草津まで行ってきました。化粧品を愛用してくださる人の為の「七夕イベント」です。日々頑張っている女性を応援して「簡単身体マッサージ」「ベビーマッサージ体験」「洗…

こんにちは。ホームページをご覧いただきまして有難うございます。 5月から耳ツボダイエットをスタートされたお客様、順調に体重を落としています。週2回、耳ツボを刺激する金粒の張替えに通っていただ…

こんにちは。ホームページをご覧いただきまして、有難うございます。 もう6月ですね。薄着のシーズンです。水着のシーズンです。「痩せたい!痩せたい!」でも、なかなか痩せられない・・・そんなあなた…

こんにちは。 新緑の季節になってきましたね。とっても気持ちが良くって、開放感があって、ワクワク♪ウキウキ♪私はこの季節が大好きです! 待ちに待ったゴールデンウイーク♪お出かけする方も多いと思いま…

ソフト整体かのんの「産後骨盤矯正」は只今たいへん人気となっています! 術後のヒップアップに驚き「え~!あがってる~!」と喜びの声が響いています。 「2kg痩せて元の体重に戻りました!」と喜ぶお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。