はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

耳ツボダイエットを受けられたお客様

耳ツボダイエットを受けられたお客様

2017/09/05

体重が減り、ウエスト・お腹回りがすっきりしたことがとてもうれしかったです。

2ヶ月に1度、病院で血液検査があるのですが、

かのんさんに通いはじめてコレステロールが正常になり、血圧も安定しました。

先生の食事指導のおかげで、病院の先生に血液検査でまる印をいただいたことは

思わぬ副産物でした。

ありがとうございました。

 

☆ かのんより ☆

 

M様!! ダイエット成功! おめでとうございます!!

 

3ヶ月間ダイエットが進むにつれ食事の大切さ、添加物への意識が身につきましたね。

病院から「痩せなさい」と言われて、「毎月の受診日が嫌です・・・」

と言っていたM様ですが、体重、体脂肪が落ちてくると病院の先生にほめられるようになり、

笑顔もどんどん増えていって、ダイエットを楽しんでいる感じでした。

ダイエットのことだけじゃなく色んなお話もしました。

とても楽しい張替えの時間でした。

 

ウエスト -6.1cm

おへそ周り -4.2cm

ヒップ -5.0cm

太もも -1.9cm

着られなくなった服も着れるようになり、ダイエット後も定期的にフォローを受けに通ってくれています。

 

卒業して3ヶ月。まだ体重は落ち続けています!

ダイエット期間で学んだことが、自然とあたりまえのように出来ているからですね。

 

ひとりでは続かないダイエットもパートナーがいれば続けられます。

楽しいダイエットなら続けられます。

おいしく食べるダイエットなら続けられます。

 

私も痩せたい!

と思った方は「耳ツボダイエット」の無料カウンセリングにお越しください。

楽しくダイエットしましょうね!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
はな整体院
〒528-0049
滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4
電話番号 : 0748-62-1610


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。