はな整体院

【ダイエット】お正月太り/人生最高体重!やせたい!

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

【ダイエット】お正月太り/人生最高体重!やせたい!

【ダイエット】お正月太り/人生最高体重!やせたい!

2023/01/06

【お年玉ダイエットキャンペーン】

 

皆様、お正月はいかがでしたか?

ご家族と一緒にごちそうを食べ、ゆっくり過ごされましたか?

年末年始は食生活や生活習慣が乱れがちになります。

寝不足や運動不足、暴飲暴食も「お正月だからいいや~」と歯止めが効かなくなり

結果、体重が2~3㎏増える方が多いです。

あなたはいかがでしたか?

その増えた体重をそのままにしておくとさらに痩せにくくなってしまいます。

 

(このようなことで悩んでいませんか?)

■痩せたいのに、また体重が増えてしまった!

■自分ではどうやって痩せたらいいかわからない!

■健康のことを考えると、このままではダメだと思っている!

■ズボンをはくのがしんどい!

■太ったせいで何をするのも億劫になってきた。

■今年は絶対に痩る!と毎年言っている。

■色々試したけど、少しも痩せない!

 

一つでも当てはまったら当院のダイエットカウンセリングを受けてみてください。

 

(当院の耳つぼダイエットの特徴)

〇健康的なカラダ作り

〇耳のツボを刺激して食欲をコントロール

〇3食きちんと食べる

〇ダイエット後も役に立つ知識が身に付く

〇ハードな運動はしない

〇年齢関係なく出来る

〇リバウンド予防にダイエット後は無料フォローあり!

〇院長の私がついているから楽しく出来る!

 

健康に導く本格的ダイエットだから、たくさんのお客様が喜んでくれています。

ただ痩せるだけでは健康を損ないます。

美容面でもやつれて老けた印象になってしまいます。

不健康でやつれた印象になるダイエットと健康的で若々しく綺麗になるダイエット。

あなたはどちらを選びますか?

もちろん健康的で若々しく綺麗になるダイエットがいいですよね?

 

 

お年玉ダイエットキャンペーンといたしまして

ダイエットスタートされた方に豪華3点プレゼント

①下半身むくみケア整体券3回分 26,000円相当をプレゼント!

②目標体重達成で お好きなサプリメント1個プレゼント!

③耳つぼ施術1回 3,080円をプレゼント!

 

ダイエット無料カウンセリングを受けたい!と

お電話、メールでお申し込みください。

お待ちしております。

 

お年玉ダイエットキャンペーン 1/31まで

※1/8, 1/16, 1/20は臨時休業日とさせていただきます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。