はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

痩せて健康を取り戻したい50代のあなたへ!

痩せて健康を取り戻したい50代のあなたへ!

2022/09/24

「痩せたい!」痩せたい理由はなんですか?

20代の方は「綺麗になりたい」が多いです。

30代、40代の方は「産むたびに太ってきた!元の体型に戻ってオシャレを楽しみたい!」

「きれいなママって言われたい!旦那にほめられたい!」

ママになっても女性です。やっぱり綺麗でいたいんです。

 

50代以上になると健康が気になります。

「健康診断の結果が心配。太ったせいで体調がすぐれない」

「生活習慣病が気になる。倒れた経験がある。子供に迷惑かけたくない。」

人生100年時代と言われている時代です。肥満が原因の病気なんかになってしまったら…と考えたことありませんか?

体重を落としたら体調も改善されます。

健康診断の数値がA判定になるかもしれません。

定年後は元気に出かけて、オシャレも楽しめます。

キレイに若く見られます!

 

まだまだ長い人生をあなたはどのように生きたいですか?

ダイエットは綺麗になるためだけではありません。自分のカラダを守るためでもあります。

自分の人生を左右するものでもあります。

 

私は「耳ツボダイエット」を通して地域の方々に健康を取り戻していただきたいと思い仕事をしています。

ダイエット卒業のお客様からは「病院の先生に褒められた!」「出かけるのが楽しくなった!」

「階段が楽になった!」「若返った!」などと喜びの声をたくさんいただいています。

膝が痛くて運動が出来ない方でも耳ツボダイエットは出来ます。

10代から80代まで幅広い年代の方がチャレンジ出来るダイエット方法です。

筋肉を落とさず脂肪だけを燃焼させる、痛くない辛くないダイエットです。

 

健康的なカラダ作りのために耳ツボダイエットを今から始めませんか?

もっと詳しく聞いてみたい「私でもやれるかな?」と思った方は

ダイエット無料カウンセリングにお越しください。そして相談してくださいね。

痩身事業9年目、これまでたくさんの方のダイエットに寄り添ってきました。

ひとりでするダイエットは間違った方法をやってしまいがちです。

リバウンドの原因になりますので私に相談してください。

 

完全予約制。お電話、または公式ラインからご予約してください。

公式ラインID @brq3502s で検索。

 

****ダイエットクーポン****

☆ダイエットカウンセリングのみ・・・無料

☆ダイエットカウンセリング+お試し耳ツボ貼り・・・3,080円500円

どちらかをお選びいただけます。

10年、20年先のカラダのために、今から始めましょう!

有効期限10月31日(月)まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。