はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

夏のダイエットキャンペーン7/15より受付開始!

夏のダイエットキャンペーン7/15より受付開始!

2022/07/15

7/15朝刊にて甲賀市のみなさまにチラシを配布いたしました。

「ズボラな50代後半の私がスルッ!と脂肪を落とせたなんて♡」

なかなか脂肪を減らすことの出来ない女性が、3ヶ月で

みごとに体重ー7,6㎏達成いたしました!

体脂肪率ー7,5%!

ウエストー10,4㎝!

すごいと思いませんか?

ハードな運動なんて一切していません!

外食も普通にしました!なのに痩せました♡

(成果には個人差があります)

DSC_3599

ズボラしていても体重が落ちる♡

外食しても体重が落ちる♡

耳ツボダイエットってキツイ努力はいらないんです。

 

秘訣は耳のツボにあり!

*食欲のコントロールに働きかけてくれるから

食事量が自然と抑えられます。

*ストレスの緩和。

*ホルモンバランスに◎

*消化,吸収,排泄に◎

耳のツボってすごいんです!

 

そして、もう一つの秘訣は栄養!

栄養の偏りが肥満の原因ということをご存知でしたか?

▽いつも同じメニューを食べていませんか?

▽いつも食事時間が乱れていませんか?

▽いつも満腹になるまで食べていませんか?

▽いつも好きなものだけを食べていませんか?

▽間食多くありませんか?

このような食生活を続けていると痩せることはありません…

でも!栄養をちゃんと摂ってあげると脂肪って燃えていくんです!

栄養素が脂肪燃焼のお手伝いをする働きがあるんです!

ダイエットの敵である炭水化物だって必要♡ってこと。

 

耳ツボダイエットは耳ツボの力+栄養素の力で相乗効果を発揮し、

ストレスなく、つらくなく、楽しくダイエット生活を送れます。

栄養素にはもうひとつ、大切な働きがあります。

私達の体は食べたもので出来ている。って聞いたことありますよね?

栄養満点の体になれば、元気で綺麗な細胞に生まれ変わり

内臓も、皮膚も、髪も、血も、みーんな健康的になるってこと!

つまり!痩せて健康的な体になるんです。

なのでエステサロンやジムのダイエットとは全く違います。

筋肉を残して脂肪だけを落とす!

健康重視のダイエット方法です。

 

もっと詳しく聞きたい方はダイエットカウンセリングにご予約してください。

年齢、落としたい体重、体調から、お客様にピッタリのプランを

ご提示いたします。

無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。

ご予約お待ちしております。

ご予約は電話、または公式ラインをご利用ください。

ラインID: @brq3502s で検索お願いします。

DSC_3600

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。