はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

ダイエット!お年玉キャンペーン!

ダイエット!お年玉キャンペーン!

2022/01/06

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方にご利用いただきましてありがとうございました。

今年もより一層たくさんの女性の方に、健康と美容のお手伝いが出来るように

心がけていきたいと思っております。

皆様と縁で結ばれ、幸せが訪れますように・・・

 

【ダイエット!お年玉キャンペーン!!】

1月ダイエットスタートで

骨盤美容矯正(¥8,690)3回無料券進呈いたいます!

===*===*===*===*===*===*===*

 

年末年始でさらに増えた体重を、耳ツボで健康的に大幅ダイエットしませんか?

「痩せられなーい!」「何をしても続かなーい!」と言っている方でも

結果を出しています!(個人差はあります)

 

お正月明け、ダイエットさんが耳の施術に来てくださいましたが

皆さんスゴイです!誰も体重が増えていませんでした!

「もう~乱れた生活してました~」「結構食べちゃいました( ^ω^)・・・」

「今日は、もうアカンと思ってた~」などと・・・(笑)

たくさん食べたから体重は増えてると思っていたみたいです。

でも!増えていません!減っているんです!!!!!!

 

運動もキツイ食事制限もしていませんよ。

なぜ? なぜお正月太りしてないの?

 

それは こちら↓

【耳ツボダイエットのよいところ!】

*耳のツボで食欲のコントロール!→少しの量でも満腹感が出ます!

*栄養素を補い脂肪燃焼をサポート!→これ大事です!

*痩せやすいお食事アドバイス!→意外と知らないことがいっぱいありますよ!

*瘦せやすい生活スタイルのアドバイス!→常時やっていることが太る原因なんです!!

*週2回15分の通院で時短ダイエット!→ジムへ通うより簡単!

*リバウンドしにくい体質改善を目指す!→健康的にダイエット!

 

耳ツボダイエットは、アドバイザーと二人三脚です。

停滞期の面白くないときも、順調に体重が落ちワクワクしているときも感情を共感し

励ましたり、一緒に喜んだり(笑)して過ごします。

 

□運動きらい、何をしたら痩せるのかわからない!

□食べてないのに体重増える!

□毎年更新する体重を減らしたい!

そんなあなたにピッタリのダイエット方法です。

ダイエット無料カウンセリングを受けてみませんか?

カウンセリング所要時間は120分くらいをご用意くださいね。

ご予約のお電話、メールをお待ちしております。

次はあなたの番ですよ!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。