はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

クリスマスに間に合う!秋のダイエットキャンペーン!

クリスマスに間に合う!秋のダイエットキャンペーン!

2017/10/27

今すぐダイエットスタートでクリスマスには最高に素敵な私になれる!!

 

着たい服、着れなくなった服が着れる!

体も心も軽くなって、表情も明るく、別人のように振舞える♪

とびっきり素敵な私になれる!

 

耳ツボダイエットで、あなたの体に魔法をかけてみませんか?

 

「痩せたい」「痩せたい」と言いながら、なぜ今までダイエット成功できなかったの?

 

■ 運動はしんどくて続かない。

■ 楽しくない! 食べたいのに我慢、我慢の毎日でイヤになる。

■ あきる! 毎日同じダイエット食でおいしくない!

■ 体重に変化がない!すぐにリバウンド! 私は痩せられないと思う。

 

といった理由で途中で止めてしまう人がほとんどですね。

 

あなたは、本当はどうなりたいですか?

 

今の体重をなんとかしたい! おしゃれがしたい!

きれいになりたい! 恋がしたい!

 

心の中の叫びを「どうせ痩せないし・・・」「無理!無理!」

と、押しつぶしていませんか?

 

本当は、本当は、本当は痩せたい~!

 

できればクリスマスまでに! できれば今年中に!

 

と思ったあなた。

 

耳ツボダイエット無料カウンセリングにお越しください。

 

耳ツボダイエットは、食事を美味しくいただきます。

食べることは幸せだし、楽しみだし、ダイエットフーズみたいに

飽きることはないから嬉しいですよね。

 

週2回通っていただき(週2回通えない方はご相談ください)

毎回アドバイスが聞けます。

アドバイスだけじゃなく、色々お話することでストレス発散になったり

心が元気になったり、きっと通うことが楽しくなります。

体重が減ることで体が軽くなって調子が良くなり、なんでも楽しく思えるようになります。

 

だから、耳ツボダイエットは途中で挫折することなく続けられるんです!

 

美味しく食べながら、運動なしで痩せるなんて魔法じゃないですか!

 

今すぐあなたの体に魔法をかけましょう♪

 

ダイエット期間は最低3ヶ月です。

カウンセリングは無料です。無理にはお勧めいたしませんのでご安心ください。

ダイエット料金は、期間により金額が変わってきますので

カウンセリング時にお伝えいたします。

 

秋のダイエットキャンペーン特典といたしまして!

 

○ ダイエットの秘訣が満載のダイエットパスポートプレゼント!

○ 骨盤美容矯正施術2回無料! 6480円×2回

○ ダイエット卒業時さらに豪華特典あり!(お楽しみに)

 

あなたは痩せられない体じゃないんです。

 

ダイエットが楽しくないから痩せられないんです。

 

正しいダイエット方法じゃないから痩せられなかっただけなんです!

 

かのんは、そんなあなたをやさしくサポートし(時には厳しく。笑)

特別な日に間に合うように、素敵に変身できるようお手伝いをしていきますね。

 

まずは無料カウンセリングが第一歩です。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。