はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

産後骨盤矯正で腰周りスッキリ!肩こりもスッキリ!

産後骨盤矯正で腰周りスッキリ!肩こりもスッキリ!

2017/07/19

こんにちは。

産後骨盤矯正ならおまかせください!

 

只今、たくさんのお客様に産後骨盤矯正をご利用いただいております。

ありがとうございます!

 

お友達同士で赤ちゃんを連れて来ている方。

(施術をしてもらっている間は、お友達に見てもらっています。)

 

赤ちゃんと一緒に兄弟ちゃんも一緒に連れてきている方。

(施術の間は、用意してあるおもちゃで遊んでいます。)

 

お家の人に預けてきている方。

(その方がゆっくりできるので~。と言ってます。)

 

 

多くの方が、産後は骨盤の開きや歪み、下半身がなかなか元に戻らない。

ということを気にして産後骨盤矯正を受けにきています。

「行きたいけど、赤ちゃんや子供どうしよう~」

なんて悩まないでくださいね。

 

かのんでは、赤ちゃんや小さいお子様も連れて来て大丈夫です。

小さい子には、おもちゃを用意してあるので喜んで遊んでくれています。

赤ちゃんは、赤ちゃんのペースで施術を進めるので途中で授乳してもかまいません。

 

だから安心して産後骨盤矯正受けにきてくださいね。

 

腰周りのサイズダウンも嬉しいけど、肩こりだってスッキリするんですよ!

気になる骨盤の歪み、辛い肩こり、腰痛、頭痛、股関節の痛み、首痛など

ありましたら、かのんにお越しください。

 

お待ちしております。

 


 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。