はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

ダイエットが順調だと幸せ!笑顔が増えてきます!

ダイエットが順調だと幸せ!笑顔が増えてきます!

2017/06/02

こんにちは。

ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

 

5月から耳ツボダイエットをスタートされたお客様、順調に体重を落としています。

週2回、耳ツボを刺激する金粒の張替えに通っていただいていますが、毎回笑顔が増えているんです!

 

59歳女性  自己流ダイエットしたけど痩せませんでした。

 

 

:ダイエットを始めた理由。

・今まで着ていた服がきつくなった。

・長く歩くとひざが痛くなる。

・気に入っていた服をもう一度着たい。

・病院で毎月「痩せなさい」と言われストレスになっている。

「病院にいくのが怖いんです・・・」と言っていました。

 

:ダイエットを始めて変わってきたこと。

・和食中心になってきた。

・お通じがとても良くなってきた。

・食事の量を減らしても満腹感がある。

 

 

まだスタートして3週間です。これからもっと変化が出てきますよ。

 

お客様と接して感じることは、楽しそうだな~。ダイエットを楽しんでいる♪

そんな感じがします。

笑顔が増えて、旅行に行っても体重はちゃんと減っています。

お友達にランチに誘われてどうしょう~。と言っていましたが大丈夫です!

ダイエット期間中しっかりとアドバイスしていくから、ランチや旅行があっても安心できます。

 

N様の3ヵ月後がとっても楽しみです。

また御報告しますね。

 

 

本気で痩せたいあなた。

痩せて健康になりたいあなた。

 

耳ツボダイエットは体質改善ダイエットです。

「ただ体重を減らせばいい」という考えはリバウンドに繋がってしまいます。

「リバウンドしない体質にする」ことでこの先ずっと健康で綺麗でいられます。

何度も何度もダイエットに失敗するより耳ツボダイエットで最後のダイエットにしませんか?

 

ダイエットカウンセリングは無料です。

あなたの体重、体脂肪からダイエットプランを立て、料金提示をいたします。

「このダイエットは私にピッタリ!」と思っていただいたらスタートです!

お話だけ聞いてお断りしていただいても大丈夫です。

無理なおすすめはいたしません。

 

ご自分の体のために真剣にダイエットと向き合いませんか。

耳ツボダイエット無料カウンセリングのご予約をお待ちしています。


 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。