はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

耳ツボダイエットは年末年始でも体重を落とせる!

耳ツボダイエットは年末年始でも体重を落とせる!

2016/12/16

今日は、甲賀市甲南町に初雪が降りました!

寒いはずです・・・。

 

寒い冬、あなたの体の中では冷えた体を温めようとして、代謝がアップしています。

ということは!脂肪が燃えやすいということになります。

夏は暑くて食欲も自然と落ちて、体重が減る場合があります。

でもそれって、ただ筋肉が落ちて脂肪は変わらない・・ただの「やつれ」だったりします。

秋になって食欲がわいて、食べるようになったらリバウンドしてるって経験ありませんか?

 

食欲不振だった夏に栄養がきちんと摂れていなく、秋になって栄養がたくさん体の中に入ってきたから、脳は「栄養だ~!取り込め~」と指令を出して、どんどん蓄えられてしまいます。

だからリバウンドしてしまうのです。

 

ダイエットするなら代謝がアップしている冬がチャンス!

「春までに痩せたい」と思っているなら

年末からでも大丈夫ですよ!

 

「年末年始、食べてもいいの~?」

「旅行もあるし・・・飲むし・・・」

 

と色々不安はあると思いますが、大丈夫です!

 

■ 耳のツボを刺激して、少しの量でも満腹感が得られるから、自然と食事の量が減ってきます。

あとは、「絶対にやせるぞ!」と決心して、素直にアドバイスを聞いてもらえば絶対に成功します。

 

春までにキレイに痩せたい貴女のためにこの冬しっかりとサポートしていきます。

まずは「無料カウンセリング受けたい!」と予約を入れてくださいね。

 

年末は12/29 まで営業しています。

年始は1/4 から営業いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。