はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

貴女に合ったダイエット方法ご提案いたします。

貴女に合ったダイエット方法ご提案いたします。

2016/11/19

最近テレビで色々なダイエット番組を見かけます。

 

私も興味津々で見ています。

糖質抜きダイエット、しょうがダイエット、作りおきダイエット

色んな情報がありすぎて、あれもこれも挑戦するけれど、結局三日坊主で終わったりしていませんか?

 

意思の強い人なら結果がでるかもしれませんが、意思の弱い、自分に甘い人はなかなか続けられないですよね?

 

そんな人には一緒にダイエットを手伝ってくれるパートナーが必要です。

 

目標体重を決め、ダイエット期間を決め(○月○日までに痩せる!)痩せたらどんな服を着る?何をする?痩せた時の夢を見ながら楽しく頑張る!

 

パートナーが一緒だから挫折することなくできるんです!

 

本気で痩せたいあなた!

まずはカウンセリングにお越しくださいね。

 

*耳ツボダイエット *腸もみダイエット *骨盤美容矯正

 

貴女に合ったダイエット方法を見つけましょう!

 

パートナーは日本痩身医学協会会員、健康管理士の免許を持つ私です。

しっかりとサポートしていきますので安心しておまかせくださいね。

 

いつまでも悩んでいても痩せられないですよ。

このホームページに出会ったのがチャンスです!

 

迷わずお電話してください。お待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。