はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

伊勢神宮~エクシブ鳥羽

伊勢神宮~エクシブ鳥羽

2021/06/12

6/3 はなグループ経営者が集まり三重県のエクシブ鳥羽へ

ランチミーティングに出かけてきました。

 

せっかく三重県に行くからには伊勢神宮に参拝ですよね。

日頃の感謝と誓いを神様に伝えました。

帰りはおかげ横丁でお買い物。

4人揃ってパワーストーンを購入しましたよ!

(左から私、伊藤先生、岩田先生、宮野先生)

 

いよいよエクシブ鳥羽で私達がお世話になっている

理事長夫妻とランチミーティングの始まりです!

美味しい料理と楽しい会話で盛り上がり

最高の時間を過ごしました。

 

普通の主婦から個人事業主になり楽しく仕事が出来ているのは

経営者としての心構えや、経営のノウハウを教えて頂ける

環境があるからです。

52歳で整体師と耳ツボ痩身の資格を取得し、まず自宅開業。

4年後に店舗経営を始めました。

只今60歳!! 「年々若くなってるね!」と言われます(笑)

人に貢献し喜びを感じ、お客様も私も幸せになるって本当に最高に

いい仕事が出来ているな~って思います。

お客様の健康と美しさは、私の心の健康と美しさに繋がります。

 

こんな風に思えるのも、この仕事に出会い、理事長夫妻やリーダー、仲間たちと

一緒に学び、経験を重ねてきたからだと思います。

これから私は、私のグループさんを育てるため更に勉強を重ねます。

そして独り立ちしていく日を心から楽しみにしています。

 

サロンオーナーになってもアフターフォローがあるから安心です。

広告宣伝の仕方や経営者としての心構えなど、たくさんの学びがあります。

だから52歳で始めても安心して開業することが出来ました。

出会いと絆と愛に感謝します。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
はな整体院
〒528-0049
滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4
電話番号 : 0748-62-1610


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。