はな整体院
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

〒528-0049 滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4

心も体も癒される・・・整体と香り

心も体も癒される・・・整体と香り

2016/12/08

現代はストレス社会!ですよね。

 

仕事・育児・家事・介護・・・ストレスの感じ方は、人それぞれですが絶対に溜め込まないことが大切!

 

「私には時間が無い!」とか「お金がない!」とか「我慢したらいいねん!」

 

などと言ってストレスを溜め込むと病気になるリスクが高くなってしまいます。

 

リラックスが大切!

 

どこのサロンでもお店でも、香りは使われていますね。

とても良い香りでリラックスすることができます。ほっと一息自分を取り戻せることができる・・・

香りは幸せを感じることができます。

 

かのんでもエッセンシャルオイル(精油)を焚いて、お客様に心地よくなっていただいています。

 

【エッセンシャルオイルとは】

エッセンシャルオイルは、植物の中に存在する芳香物質のみを純粋に抽出した100%天然のものです。

 

香りの成分の影響は、鼻から大脳へ伝わります。次に自律神経や体温調節、ホルモン分泌に関わる視床下部へと伝わっていきます。

そのため、香りは私たちの感情や気分、記憶に影響を与えます。香りをかぐと心地よく感じたり、気分がリフレッシュしたり、集中できたりします。

 

ラベンダー・・・フルーティーで甘い香り、あなたにくつろぎと穏やかな気持ちをもたらします。

レモン・・・・・ジューシーでフレッシュな香り、あなたをポジティブな気持ちにさせてくれます。

ペパーミント・・メントールを豊富に含み、あなたの心を落ち着かせ、気持ちをリフレッシュさせてくれます。

 

3種類を使用しています。

 

良い香りの中での整体は、まさに心と体が癒され気分もリフレッシュ!

明日からの意欲もわいてきます!

 

かのんは頑張る主婦の味方です。

 

疲れたときは、どうぞご利用くださいね。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
はな整体院
〒528-0049
滋賀県甲賀市水口町貴生川892-4
電話番号 : 0748-62-1610


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。